プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳(私)の大学生と24歳の社会人の恋愛についての質問です。4回会っても告白せずにキスや寝転んでギューしたいと言ってくるのは私が本命じゃないからですか?
そらとも社会人は告白せずに付き合うこともあるものなのですか?

A 回答 (5件)

本命云々でなく、付き合ってもいないのに性欲優先しているクズってだけで終わりです。

    • good
    • 2

ヤリモクだから、告白しないのでは?



ま、本命なら告白を先にするかな!
身体関係から入る恋愛もあるので。

相手は、もしかしたら告白しなくても付き合っている感覚なのかもよ?
    • good
    • 1

本当に誠実な人だったら不安になる様な言動はなるべくしないようにしてくれます。


一度引いてみましょう。
それで何もアクションをされなかったら
都合の良い関係を求めているだけなので危険ですよ。
大事にされる幸せな恋愛をしてくださいね!
    • good
    • 1

たった4回しか会ってないのに告白は無いんじゃねーですかね


まぁその他で色々絡み有るんでしょうが
    • good
    • 1

本命かどうかは分からないけど


恋愛関係に発展できない何か問題があるんでしょうね

>告白せずに付き合うことも
そりゃもちろんある。
いったん突き放したら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A