アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から告白したけど、告白した側から別れを切り出すことってありますか?
今、付き合っているのですが、自分から付き合ってと告白したのですが日が経つにつれて、お互いの価値観が違うことに気づいて別れたいと思っていますが、自分から告白しといて告白した側から別れを切り出すのは、無責任なことでしょうか?

A 回答 (7件)

一部見て惚れたんやから、他の面見て冷めるのはあるやろ。


もっと〜やと思ってたは両者の言い分やろうから許容できんくなったら別れてもいい。
ただ、これからその恋人の内面が変わることもあるし、まだ見てない面も当然ある。その時別れてて損したと思わんようにせなアカンねんな。
    • good
    • 1

青春時代に経験しました。



「好きです。付き合って欲しい。」と言われてドキドキ戸惑っていること数日。。。「他に好きな人が出来た」と。。。えっ?と動揺した経験があります。

好きとか、付き合うとか。。。経験したことの無い時代にはよくあることかもしれません。自分の感情を整理できなかったのかもしれませんね。告白された方も困惑しました。(´へωへ`*)
    • good
    • 0

無責任ではありません。


気持ちが冷めて
別れたくなったら、
ダッシュで別れましょう。
みんな、
そうして
別れていますよ。
好きじゃなくなった
だけですから。
    • good
    • 0

付き合うきっかけがあなたからだっただけであり、相手は同意をしてOKしたので、そこからはフェアです。


それであなたが相手に違和感を感じ別れたいと思うなら、気持ちを我慢して付き合い続ける方が無責任なので、はっきり伝えて別れた方が良いですよ。
    • good
    • 0

無責任ではありません。


お互いに勉強になったでしょう。
    • good
    • 0

それが普通ではないかと思います。


そんな彼(彼女)だと思ってたのに
実際、お付き合いをして見ると実は…
あんな彼(彼女)だったので、お互い
とても悲しいですが別れます……

と言う事は山程に……間違いなく
()()
    • good
    • 0

問題ないですよ。


貴女がきっかけを作っただけで、維持でききないのはお互いの責任ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A