dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁したい彼と友達になるにはどうしたら良いですか?

12月21日に11ヶ月間付き合っていた彼と別れました。理由は互いに話さない期間が長かったことと、彼は趣味であるギターやピアノやバレー、勉強を優先する人で1人の時間も欲しかった、趣味に没頭して私に返信が中々できていなくて申し訳ないから、とのことでした。彼と付き合って三ヶ月ほど経った時に急にメッセージのやりとりがなくなり、私は趣味に没頭しているのかなと思い、そこから八ヶ月間間を開けていました。一応何も話さないのは良くないと思い、3週間ごとにメッセージを送って見たり、会って話して見たりと何かしらのアクションをとっていましたが、彼は未読無視や忘れた頃に既読したりだったり、会話に集中していなかったりしていました。彼に別れを告げられた際、復縁しやすいから友達に戻りたいと言われたのですが、私はまた彼と友達に戻れますか?また戻れるにはどうしたら良いですか?復縁したことがある方、有識者の方教えてください。

A 回答 (3件)

私は本気なんです!


その意気やヨシですが、8ヶ月も放っておける人が言うとちゃんちゃらおかしいです=今更何を言ってます?
やれる事やらなかった結果が現状ですよ
可能性の話しならなんだって有り得る=可能性自体は有ります
あなたにソレが可能だとは思えませんが
本気です、チャレンジャーです、なら他人様に聞かずに行動するはず
じゃあ何のために質問しましたか?
頑張れ!って言われたい?
言われたら可能になるの?そんな訳ねーでしょ?
実現させるならあなた次第では
他人様に丸投げして、どーでも良い回答待ってるような人にはどの道不可能な話しですよ
やるやらない、はあなたが行動する事です
    • good
    • 0

あなた達何歳ですか?


別れてから友達に戻る!なんて幻想ですよ?
小学生なら可能ですが、大学生、社会人なら付き合い方が深いから有り得ません
そもそも8ヶ月も趣味に没頭とか訳が分からないですね
ホントにそう思ってます?
脳みそ花畑過ぎませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際別れてまた付き合うといういわゆる復縁をしている人は少なからずいるはずです。私は少しでも可能性があるなら挑みたいチャレンジャーなだけなんです。友達に戻ろうとなんだろうと、彼と一緒にいたい気持ちは変わりません。だからこそ、やれることはやりたいんです。私の気持ちは本気なんです。

お礼日時:2023/12/26 00:17

そもそも付き合ってるって感じでもないので別れたとしても今まで通りでいいような気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!確かに今まで通り接するのもひとつの手段ですね!貴重な意見ありがとうございます!( * . .)"

お礼日時:2023/12/26 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!