アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で、お互い好きな気持ちはあるけど、結婚観や価値観などが合わず、また将来が見えなくて別れた人っていますか?よくある事ですか?

別れた後って乗り越えられましたか?

好きなだけでまたよりを戻してもうまくいく事ってありますか?

詳細はこちら↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13689295.html

A 回答 (1件)

「お互い好きな気持ちはあるけど、結婚観や価値観などが合わず、また将来が見えなくて別れた人っていますか?よくある事ですか?」



年代にかかわらず、よくある事だと、個人的には思います。。。

「好きなだけでまたよりを戻してもうまくいく事ってありますか?」

うまくいく事もあるが、稀で、大抵は、同じ繰り返しで、より戻した事を後悔するほうが多い。。。

「別れた後って乗り越えられましたか?」

乗り越えるというか、別れて正解だったな!と、思うほうが、多い。。。

結婚観・価値観が合う人と出逢って付き合ったら!ですが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A