dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に前々から話してる時にボーとしたり暗い表情したりするから俺といて楽しいの?とかほんとに好きなの?と言われてきました。わたしは友達と話してる時は素を出せるのですが、彼氏といる時恥ずかしいとか照れくさいという気持ちが勝って、ご飯食べるのを見られるのも恥ずかしいし、逆に落ち着いたり安心したりしてボーとしてしまうことがあります。(友達といる時は私から話振ったりして話すことを休まない?のですが、彼氏といると逆に話すことを休んでしまって自分の考えにふけるというか…)安心しきっているのだと思うのですが…
それで今まで彼氏に暗い等、テンション低い時と高い時がある等言われることに対して、腹が立っていました。ずっと同じテンションでいれないし彼氏が消極的な人だからお互い受け身でそうなっても仕方ないんじゃないかと思っていました。でも、よく考えると私が自己表現しなかったのも悪かったしこれからはちゃんと自分の気持ちや意見を伝えて素を出していこうと思いました。なので彼氏にそういうことも含めLINEをしたのですが、わたしの裏垢のストーリーを見て怒っているのか考えているのか「ごめん、考え事してるから落ち着いたら今度電話したい」と電話も断られ、そのあとの私の伝えたい内容の長文も既読無視されました。そのストーリーは、暗い表情したりテンション低いと言われるけど、相手が受け身ならそうなるのも仕方ないしずっと同じテンションでいれなくない?というような内容です。たぶん彼氏は自分のことだと気づいたようでそれをストーリーに上げているから気にしているのだと思います。さっき電話をしたのですが出なくて、その後LINEを送ったのに既読がつきません。このまま何も言わずに待つべきでしょうか。これが原因で別れるとかないですよね、、本当に好きなので不安です…
怒っているようです、、1週間くらいしたら怒りも収まりますかね、、

A 回答 (3件)

ちゃんと話し合わずに、悪口言われてるんだもん気分概して当たり前だよね。


それって、あなたは腹が立ったから、わざと書いたんでしょ?
彼氏も見ること、わかってたよね?
彼氏が寛容な人で、あなたを本当に好きならいいけど。
    • good
    • 2

そう、そのまま話せばいいじゃない、話すの大変なら文章でもいいし、気持ちを伝えなよ、って言われているんです

    • good
    • 0

裏垢で上記のような事を投稿して彼氏さんは陰口をsnsでいうぐらいなら対面で言って欲しかったのかもしれません。

一度カフェで会って話してみたいとLINEしてみてはいかがでしょうか?対面で話す方が相手の表情もよく分かりますし電話や文字より何倍も気持ちが伝わると思います。自分も彼女となんらかの原因で衝突した時は必ず対面で話し合う機会を設けていました。既読無視されているLINEからまた新たにLINEを送るのは躊躇ってしまうかもしれませんが行動に移さないと何も始まらないし、そのまま自然消滅してしまうかもしれません。約1ヶ月後にはクリスマスも控えてますし無事に関係を修復できるように祈ってます。私の回答が少しでもお役に立てれば幸いです。頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A