プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、男性が女装以外で普通に肌色やベージュのストッキング穿いている所は見た事ありますか?

A 回答 (2件)

あります(笑


かなり以前ですが、友人何人かで深夜のサイクリングをしていたとき、急に寒くなって、コンビニで何か防寒できるものを探したら、パンストしか売ってなかったため何人かが買って穿いていました。
レーシングパンツの上から穿いていたので、見た目はひどく滑稽で、売れない芸人みたいでした。
まあ、夜中の田舎道なので、人目に触れることもほとんどなかったのですが。
見た目は犯罪的(笑)でしたが、暖かかったと言ってました。
    • good
    • 1

有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています