プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、30代になると相手がおじさんしかいなくなりますか?

A 回答 (14件中11~14件)

男も女も歳を取ると価値が下がっていきます。

 悲しいことです。

老化を止める研究に投資して下さい。
    • good
    • 1

婚活という目的においては年齢は重要なデータですね。


その他のデータが良ければ同年代でも需要あると思います。
    • good
    • 1

はい  35〜45歳とかになる。



35歳になると 40〜50歳の男も視野に入ります。
    • good
    • 1

そんなことはありません。

ただ出会いと思うか、景色の人としてスルーするかだと思います。
類は友を呼びますので自分を磨いて頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A