アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいないって、何故哀れで惨めで死にたくなるのでしょうか。
自分から誘いまくって振られたから、とか、女性から嫌われる様な見た目をしてるとか、そういうことではなくただ自ら孤独の道を歩んでいるだけなのに、この様な感情が膨れ上がるのって何故なのでしょうか。

自分は強がりじゃないので本当のこと言います。
本当に辛いです。
でもなんで辛いのか分かりません。

A 回答 (12件中1~10件)

彼女欲しいだけでは?


ただ自分からは、何かアクション起こすのを
やりたくないだけですよね?

> そういうことではなくただ
>自ら孤独の道を歩んでいるだけ
って言うのは、色々と女性の誘われて断るのが面倒で女性に縁のない環境に身を置いて楽しくしていると言う話でしか成立しない気がしますが。。。

あなたの場合は、単に人見知りがコンプレックスで女性と接することを避けているけど、恋人が欲しいのでは?
それの言い訳を繕っているようにしか見えないです。

なんで辛いか?って自分と向き合って行動していないからでは?
認めたく無い気持ちに抵抗しているから
辛いだけでは?

正直、そんな質問されても誰も知ったことじゃ無いと思いますよ。
辛いんだね、大変だ、頑張れ程度の気休めの慰めな話にしかならないでしょう。

色々と言い訳の上で、なぜ、辛いんでしょうか?と言われても。。。
誰も同情はしてもらえないでしょう。

で、なければ
> 哀れで惨めで死にたくなる
気持ちにはならないです。
周りの恋人見ても今幸せそうにしてても、大変だろうなぁーくらいしか思わないです。

結局、あなたは、羨ましいことを素直に向き合うべきでしょう
    • good
    • 0

恐らくですが、


彼女がいないことそのものというより、精神が安定してないのだと思いますよ。
心を落ち着けて。
落ち着いている方が、女性も近づきやすいものです。
年末年始で心をしっかり休めて、落ち着いた男になりましょうね。
    • good
    • 0

欲しいと思ってるからでは?私も40年いませんがそんなものはっきり言って邪魔なだけなのでなーんも感じません

    • good
    • 1

それが本能だからです。


我々は子孫を残すことで繁栄してきた種ですから、ツガイがいないことを苦痛に感じる性質を持っています。
    • good
    • 0

世の中や世間がどうなっているのか?必死で、勉強してください

    • good
    • 0

彼女がいないと


哀れで惨めで死にたくなると思う人だからです

>自分は強がりじゃないので本当のこと言います。
本当に辛いです。
でもなんで辛いのか分かりません。

周りの友人や知り合いに彼女いたり結婚してる人が多いからでしょうね
友人の方は
どうしても彼女の方を優先する人が多いと思うので
前ほど付き合え無くなるからじゃないですかね
    • good
    • 0

自ら孤独の道を歩んでるんですよね。

あなたが選んだ道なんですよね。、なんで辛いのかわかりせん。つらいならマッチングアプリで彼女探しをしてください
    • good
    • 0

女にこれほど嫌われても


あきらめきれない自分が惨めなのでは
    • good
    • 0

可哀想にw

    • good
    • 1

それを強がりと言うw


強がっていないなら辛くはありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A