プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ・漫画界でフリーレン(推定1100歳)より長生きしているキャラといえば?

「アニメ・漫画界でフリーレン(推定1100」の質問画像

A 回答 (6件)

間抜作


200億歳、ビッグバンを起こした。という設定
    • good
    • 0

オバケのQ太郎

    • good
    • 0

15話か16話だったかに 山小屋で出会ったクラフトに言及する瞬間がありましたよね?その場面で、クラフトはフリーレンより年長だ・・って思ったけど詳細は覚えてないです。

    • good
    • 0

「百億の昼と千億の夜」の主要キャラクター



光瀬龍原作で萩尾望都がコミック化しています。
なにしろ宇宙開闢以来、阿修羅王と梵天、帝釈天などは戦っていますから。

「百億の昼と千億の夜」
https://www.amazon.co.jp/%E7%99%BE%E5%84%84%E3%8 …
    • good
    • 0

火の鳥未来編の山辺マサト


30億年以上生きてます。
https://dic.pixiv.net/a/%E5%B1%B1%E4%B9%8B%E8%BE …
    • good
    • 1

古くて ”デビルマン”


200万年の眠りから冷めた男の設定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A