dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このパーカーの袖丈、着丈を短くできますか?

「このパーカーの袖丈、着丈を短くできますか」の質問画像

A 回答 (3件)

スウェット素材なので伸び縮みする糸で縫製しながらロックがけもします。


特殊ミシンをお持ちでないと思うのでお直し屋さんに持ち込むのが良いと思います。
袖丈はプリントあるからどこまでつめるのか。
着丈もフロント左右にポケットがあるから、どんな感じで短くするのか、ポケットは半端に残ってしまっても良いのか、も伝えましょう。
    • good
    • 1

パーカーのサイズ変更はむつかしいです


せいぜい
手首の部分を切って その上にある部分を5センチ切って切り口を合わせる
前身ごろも同じように裾の部分を切って 5センチほど切り取った部分と繋ぎ合わせるぐらいです
    • good
    • 0

自分でソーイングできるなら可能でしょう


最近ならYouTubeとか誰かのブログとかでやり方がアップされていると思います。本も出てます。
自分でできないならお直し屋さんにお願いするのが良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!