電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バ先に行く時制服見られたくないから皆何か羽織っていくんですけど、これだとおかしいですかね(´;ω;`)
夏場だから変に思われますか…?
薄いカーディガンです

「バ先に行く時制服見られたくないから皆何か」の質問画像

A 回答 (3件)

全然おかしくないですよ!

    • good
    • 0

パーカーで良くないですか?


夏用の薄いパーカーあるじゃん
    • good
    • 0

おかしくないけど、そのデザインで淡色ならば尚good!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!