プロが教えるわが家の防犯対策術!

Sky以外に長く続くスマホゲームがありません。
原神とか崩壊スターレイルしていたのですがすぐに辞めてしまいました。RPGとかアクションメインにゲームしてきたのですがただ暇な時間多いのでSkyはサブゲーにしてメインゲーム探しているんですけど、年末とか特に暇なので年末始めるのに最適な何かオススメゲームありませんか?ジャンルは問いません。スポーツ系でもなんでも大丈夫です。

A 回答 (2件)

・FFBE幻影戦争


・Fate/Grand Order
・英雄伝説 閃の軌跡:Northern War
・ファイナルファンタジーXV ポケットエディション

この辺長く楽しめるのではないかなと思います。
    • good
    • 0

まずプラットフォームは何ですか?


スマホですか?PCですか?PS5ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホです

お礼日時:2023/12/30 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!