プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドキュメント72時間に出てる吹石一恵っての福山雅治の嫁なの?
美人でもないよね普通だよね
以外に地味な人選んだんだね

A 回答 (3件)

女優時代は地味じゃなかったですよ。



地味?シックに見えたのは、ここ数年、子育てに専念していたからじゃないかな。
    • good
    • 0

昔はきれいだったよ。

今は芸能活動してないからじゃないかな。
    • good
    • 0

元カノである内田有紀とか真木よう子と比べると確かにそうかも知れませんね。



しかし今まで数多くの美女とのお付き合いも星の数ほど有っただろうし最後はそのような素朴な女性に落ち着くのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A