アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科の主治医に陽性転移してしまい、好きなんですが先生への片思いが叶わないので。

何だか身近に先生に声がすごく似ている男性がいて。

先生に声が似てるから好きになった、は相手の方には秘密にしておいた方が良いと思いますか。

私が普通にその男性を好きになったって事にした方がその男性は気分がいいでしょうか?

先生とは叶わないから似てる人に行っちゃって。

その、声が似てる男性とは、まだお付き合いまでは行ってないですが、たまに連絡くるから、もしかしたら脈ありかな?くらいな感じです。

彼は独身だし、別に良いとは思っているのですが。

A 回答 (3件)

言ったら嫌われると思うよ。

    • good
    • 1

はい、それは言わなくていい・言わない方が事だと思います。

    • good
    • 1

言わぬが花。



秘密を持つことは大人の証ともいわれています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A