アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者 彼氏が愚痴掲示板に書かれてます。
先日そういう掲示板を見つけてしまいました。
本人が知ってるのかはわかりません。
在籍してる人もいるだろうし辞めてる人もいるかなと。
300件以上あり1人だけが書いてるのは可能性低そうで
内容は会社で夜中から朝までゲーム三昧
(私には忙しくてゲームできないし連絡返せない
みたいな感じです)
社員に手を出したアホ社長等と書かれてます。
しかも彼のフルネームモロにでてます。
訴えられるレベルじゃ、、?と思うのですが
これは私は見なかったことにしておいたほうが
いいのでしょうか?
正直本当か嘘かわからないので逆にこちらも
知ってしまってストレスです。
彼を信じたい気持ちもあるけどこんなに
書かれていること、真実を確かめようがないこと
モヤモヤしてしまいます。

A 回答 (2件)

事実かどうかもわからないし、言わない方が良いのではないかなぁ…と、思います。



でも、会社名や名前の投稿の部分は削除依頼を出しても良いのでは。

噂話と同じレベルだと思うので、あんまり真にうけないほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

ストレス?


彼の仕事ですよね、、
社員が社長の悪口書いた、、よくある話しです。
さされたわけじゃないし

さされるって、経営的にですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!