アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、今日はこれは絶対観たい!という番組ありますか?  紅白くらいでしょうか?

A 回答 (9件)

オンデマンドって言葉を聞かなくなりましたね。

もはや、普通のことになった気がします。無料のテレビ放送はクライアントのためですから視聴者の興味は関係ありません。視聴者の見たい番組になるはずがないです。絶対見たい番組はクライアントの意向に沿わない限り無理ですね。
既に、視聴者を喜ばして対価を得る動画配信が主流になって来ました。しかし、マスメディアの資金力はいまだに大きくてタレント(プロフェッショナル)の能力で動画は魅力があるのは致し方ないです。
今は有料の動画配信が鎬を削っていますので時代は変わったんだと思います。
    • good
    • 1

年末年始の楽しみは「クイズ正解は一年後」、昨夜答え合わせをしていた。


夜はABEMAでももいろ歌合戦
https://www.momoclo.net/momoiroutagassen_7/
    • good
    • 0

ゆくデビルくるデビル

    • good
    • 0

『義母と娘のブルース』FINAL



ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説
    • good
    • 0

10時30分まで、BSテレ東でスパイファミリーの一気見放送してるよ。


今し方、入学式の部分だった。
    • good
    • 0

見たいのは夕方のWBCファイナルだけやね。


年末のテレビはほんまつまらん。
紅白も見たい人が出てないから見ない。
    • good
    • 0

「今日の」では無く「今年も」ですね。


紅白も観ませんし地上波は観たい番組は全く無いです。
ならBSかと言う事になりそうですが、BSはアンテナも設置して居ませんので対象外です。
と言う事で、スカパー!を契約して居るのでスカパー!を観ます。
    • good
    • 0

ないですね。

予約録画しているのはお笑い番組だけです。録画をしていないとCMばかり流れて煩いからです。
    • good
    • 0

今年は紅白すら観ません。


旧ジャニーズが出ませんし。
その代わり、YouTube生配信を、いくつかのグループがやるので、そっちを観ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A