プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生とか若い人でボディビルやってる人ってだいたいが文系だと思うんです。理系でもすごい筋肉を持ってる有名人知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • そういえばマッスル北村さんがいましたね

      補足日時:2024/05/08 23:51

A 回答 (2件)

まぁ、理系ってか論理的な思考なら魅せる筋肉より実用性を求めますよね・・


でも、中山きんに君は工業大学付属校出身だったはず。
    • good
    • 1

文系のイメージがそもそもないが


昔高校にいた物理の先生もボディビルダーだったし
バイオリニストの五嶋龍さんはムキムキだけどハーバードで物理学やってたし
大学生や若い人でも変わらないのでは?

医師や医学部生のボディビルダーもいるし…

なんで筋肉持ってる=文系なのかわかんない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ボディビルという言葉では範囲が広すぎましたね。私が思い浮かべていたのはコンテストで80kg以上の階級に出るようなマスモンスターです。趣味で筋トレやって普通の人から見たら充分ムキムキというレベルではありません。

お礼日時:2024/05/08 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A