dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険」「まじかるタルるートくん」「ドラゴンボール」です

・ワンピース

登場人物の顔の作りや、女性キャラの体付きが精神的に受け付けません。登場人物の顔が全員かっこよくもないし可愛くもない、むしろ汚い(特にウソップとウソップなんて顔ブサイクなうえなんの役にも立たない)ただでさえ汚い面が泣くと涙や鼻水たらたらで余計汚くなる。女性キャラ胸デカ過ぎ、腕も腰も細過ぎて異形、あんな身体余程のマニアでもない限り全然興奮しませんし、とりあえず乳デカくしとけば男が釣れるみたいな魂胆が見え見えで嬉しくない。

・ジョジョの奇妙な冒険

登場人物が全員顔キモい、筋肉を強調し過ぎてるのも気持ち悪い、筋肉フェチしか喜ばない。

・まじかるタルるートくん

江川達也の性厨が滲み出まくってて見るに堪えない、しかもワンピース同様体型が奇形。

・ドラゴンボール

登場人物の顔もなんかやだ、こちらもジョジョ同様筋肉フェチしか喜ばない。

皆さんが絵がキモいという理由で読みたくない漫画を聞かせて下さい

A 回答 (8件)

バキの筋肉とテニプリの滝汗と、ワンピースの鼻がどうしてもダメ。


 まぁマンガは絵だけで判断するものではないので、どれもが凄まじく売れているのもよく判ります。ワタシはどれも、途中で読むのをやめましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ワンピースの鼻確かに高すぎですよね

お礼日時:2021/09/01 16:54

ありますよ。

たくさんあります。

徳弘正也なんかもダメですし、日野日出志なんかもダメでしたねぇ。
松本大洋もダメ。
僕個人は絵がダメだとかなりダメなタイプの人間ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうですよね…、絵がダメだとやはりダメ…、同感です。

お礼日時:2021/09/01 12:23

ジャンプ系統や少女漫画は殆ど読まないですね………



好きな作家さんが数名居るので、その方の作品を集めてます。

絵がキモいかどうかより、内容で見てますね。

1作品で大体飽きちゃうので、ずっと推せる作家さんはほんとに数名しか居ないんですよ。

安定して面白い作品を作ってくれる人はほぼ居ないし。。。
    • good
    • 0

単につまらないから読まない漫画は多々あったけどキモいからという理由ではあまり無いかな。



しいて言えばBL系とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、BL系は確かにキモい…

ただしショタ同士や男の娘同士やニューハーフ同士は例外

てか僕自身バイですので

お礼日時:2021/09/01 02:00

個人の感覚できもいのは良いが、公開掲示板で募るのはまずいと思う。


「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険」「まじかるタルるートくん」
「ドラゴンボール」などは、
いずれも100万部以上出ている人気作品です。

好きで読んでる多くの読者に失礼とも思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじかるタルるートくんはドラえもんをパクってそこまで行った卑怯な作品ですよねw

100万部?、こち亀には及ばないですね

お礼日時:2021/09/01 01:51

ジョジョは最初辺りじゃない?筋肉は後に少なくなってくけどな。


気持ち悪いは製作陣含め作者に失礼なので言い方を変えますが
呪術廻戦は読みにくいですね。ラフ過ぎると言うか線が多いので、
    • good
    • 0

珍遊記。

    • good
    • 0

バキ


ドラゴンボール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!