アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガクチカの添削をお願いしたいです。
大学三年生男です。理系です。
自動車業界、家電業界を志望しています。
以下の文章です。よろしくお願いします。
私が学生時代に力を入れたことは、週5回ほどジムに行き筋力トレーニングをしていることです。高校時代に所属していた野球部の練習で筋力トレーニングがありました。それによって野球の技術とパワーが向上したことだけでなく、体型の変化を喜ばしいことだと感じたことがきっかけで筋力トレーニングに力を入れています。しかしある程度筋肉が大きくなったところで停滞してしまい、伸び悩んでいました。そこでジムにいるかなり筋肉の発達している方々にトレーニングのコツや、食事方法を聞きに行きました。丁寧に教えてくださり、私が間違った方向に努力していたことも気づかされました。今も一緒にトレーニングをして指導して下さり、筋肉を増やすことができました。
この経験から、コミュニケーションを取ることは大切だと学びました。入社後は積極的にコミュニケーションを取り、協力し合うことで難しい課題を解決していきたいです。

A 回答 (1件)

良いトレーナーに出会えて良かったね。

• 0