dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチョは好きですか?

A 回答 (3件)

かっこいいですね。


見た目がすべてではないけれど
ぶよぶよした者よりはましだと思います。

以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

ブヨブヨよりマシ

    • good
    • 0

スポーツなどをやってて自然に筋肉がついてる体ならいいですが


わざわざ筋肉をつけるトレーニングを黙々とやってるのは気持ち悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ?

お礼日時:2020/01/13 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!