プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉の柔軟性がある事のメリットって何ですか?

A 回答 (3件)

それだけ可動範囲が大きくなる。

弓は大きく引いた方が、強く遠くまで飛びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 11:06

筋肉が柔らかくなれば、血管も柔らかくしなやかになり、健康になるそうです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 23:26

汎ゆる怪我をしにくくなる



スポーツ系では瞬発力と持久力が高くなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ならサッカーとかバスケとかマラソンとかに活かせますね

お礼日時:2023/09/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!