アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が筋肉を付けるといいメリットをいくつかお挙げ下さい。

A 回答 (6件)

姿勢が良くなる。

これにより、腰痛、肩こり、冷え性などさまざまな不定愁訴も出にくくなる。

スタイルがよくなる。

体力が上がり、アクティブに過ごせる。スポーツ、レジャー、旅行など。

基礎代謝が上がり、太りにくくなる。
    • good
    • 7

40代以降の筋肉の衰えの予防となります。


短い半袖から見える腕の筋肉、足や尻が締まって美しい。
体力がついて疲れにくくなる。
    • good
    • 3

基礎代謝が上がって太りにくい身体になる

    • good
    • 3

荷物が持てる

    • good
    • 2

年齢を重ねたときに代謝量が減少して肥満傾向になることを抑制できる

    • good
    • 3

健康を維持できる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!