プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく2人でドライブやご飯に行く好きな女友達がいます。

その子には一年前に振られたのですが最近すごい恋愛の話やボディータッチが多く、恋愛感情を持たれてる気がしてました。
でも1週間未読無視されたので脈なしだと思い、
会話が終わるよう素っ気無い返信にしました。

ですがなかなか会話が終わりません。

脈アリの可能性はありますか?

「よく2人でドライブやご飯に行く好きな女友」の質問画像

A 回答 (3件)

好きになれば相手も好きになります。


彼女の良い所を毎日書き出せば彼女はあなたを好きになります。
彼女と連絡を取る前にはその文章を読みます。
会話中にも時々見ます。

頑張って良い所を見つけましょう。
    • good
    • 0

サブメンバーとしては脈アリです


というか既にサブメンバー入りしてる?
    • good
    • 0

残念ながら無いですね。

彼女の心理を代弁するならば『私は貴方に全く興味ないけど、貴方は私の下僕としてずっと私に尽くしてね!』

という事かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています