アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくモデルと付き合ったとかアイドルと付き合ったとか言いますが、そんな無名か名前も言えない相手出しても信憑性ないから何の自慢にもならないし、非モテと大差なくないですか?自慢するなら橋本環奈、浜辺美波、今田美桜あたりの本物と付き合って初めてモテ自慢していいレベルでは?
世の中トップクラスでもないのに自慢する恥ずかしいバカが多すぎじゃないですかね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    名前出さないし裏も取ってないから噓の可能性があります。妄想なら非モテもいくらでも言えます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 22:55
  • HAPPY

    おっしゃる通りです。ネットでモテ自慢してる連中は相手の氏名を公表しない限り全員非モテの妄想と判断します。名前を出さないてことは本当としても大した相手ではないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 23:07

A 回答 (4件)

ネットの話ですか?なーんだ。


真実の方が少ないと思った方がいいですよ。
ニュースっぽい記事なども同様です。
    • good
    • 1

国内の低次元女性などどうでも宜しいかと


私なら此の方々との
お付き合い自慢します
米 ファッション
モデル 
女優のカイリー・
ジェンナー(22歳)
年収644億円
個人資産1200億円
米アーティスト
ティラースウィフト
年収200億円
個人資産 1500億円
    • good
    • 1

嘘とかの前に本当にモテるなら自慢の必要ないですからね。



何しようとモテてしまうんですから。もはや呪いみたいなもんです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

地下アイドルやらモデルもいろいろいますからね



非モテとは変わりますよね

恋愛はしていますから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!