アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で紅白は歌手でなくなったのかね?
安定の演歌皆何ででなくなったのかな?
口パクアイドルなんか見ても何とも思わないし、気持ち悪い化粧の韓国人アイドル見てもしょうがない
ヨアソビって人気らしいが何がいいかわからないただぎゃんぎゃん、声変えて叫んでるだけのようなPerfumeみたいなもんだろ
あと姿見せないアドってのもいらない見せないなら出るなよ

石川さゆり見て大晦日、冬だなと心が落ち着いた
安定
誰が若いやつ口パクアイドルなんかもとめてんのかね
とにかく口パクアイドルは最初の二組くらいにしてほしいよね
聴いてもなんにも思わない
糞ガキ、気持ち悪い韓国人アイドルいらない
せっかくいらないジャニーズ消えたんだからさ歌手出そうよ
来年以降も犯罪者ジャニーズいらないよね

A 回答 (6件)

大晦日に観たくない番組1位 紅白歌合戦 下らない うるさいだけ いつから下らなくなったんだが おそらく北島三郎氏が降板してからだろう


これは、ただのミュージックステーションだ
    • good
    • 0

古豪がほとんど出ないから途中から見る気なくして切った

    • good
    • 0

見てないから知らないけど、あなたのような人が、紅白を支えているんですね

    • good
    • 0

「年忘れにっぽんの歌」のほうが、貴方には合っていると思います。

    • good
    • 1

芸達者はももいろ歌合戦に集まっていましたね。

    • good
    • 0

クイーンとヨシキで予算のほとんんど使っちゃたんで安い韓タレとか出たがりお笑い芸人になってしまいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A