プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフトBingのAI:コパイロットよりも、
GoogleのAI:Bardのほうが優れていると思いませんか

マイクロソフトBingのAI:コパイロットでは答えられない質問も、
GoogleのAI:Bardは答えられました。


マイクロソフトBingのAI:コパイロットは、その回答の大半がWEB上の情報の抜粋です。
どこの情報からの抜粋なのか載っており、クリックすればリンクで開きます。

GoogleのAI:Bardでは答えとしての候補を3つ提示してくれます。
質問の書き直しにも対応してます。

A 回答 (2件)

両方とも使っていますが、両方ともいいと思いますよ。


あまり大差はないような気がします。
わたしの肌感覚ですと、質問の内容次第で
どちらかが答えられたが片方が答えられなかった。
と言う事であって、両者大差はないと思いますけどね。
AIはまだまだ完璧ではないのですから、
両者をうまく使うといいかと思います。
両者の弱点をどちらかがおぎなう感じで使えればいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全くおっしゃるとおりだと思います。

他のAIは何かご使用されていますか。

お礼日時:2024/01/01 09:14

<ありがとうございます。


全くおっしゃるとおりだと思います。

他のAIは何かご使用されていますか。

ChatGPTもつかいたいところですが、登録が必要な為使ってないですね。
また、システム的にはBingAIと同じですしね。
恐らく、ChatGPTも同等程度かと思います。
また、3つも4つもAI使っていてもこちらが混同していまいますからね。
使いやすいものを2つ使って両方のいい所どりで使っているといった感じです。
手広くやっても扱いきれなくては意味がありませんし。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2つでということですね。

多いと混同します。

お礼日時:2024/01/02 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A