アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今話題のチャットGPTですが、マイクロソフトが大量の人員を雇って人間が手動で回答しているようです。

bingの検索エンジンではgoogleに勝てないので、AIでは勝っているって示したいようです。

チャットGPTでは、何人くらいの人が回答しているのでしょうか?

A 回答 (6件)

それはないな。


世界で使われているGPTなのにわざわざ人間が回答してたら
まず、回答されるまで相当な時間がかかるはずです。
GPTの回答は一瞬で来ますよね。
まず、それが人間でない証拠です。
人間が回答するんだったら、その質問みて、考えて、回答書いて送信しないといけないので、いくら早くても、数分は待たなくてはいけません。
そういう質問が全世界から送られて来るので
まず、質問だけでもかなりの数が来ますので
それを一人の質問に数分かかってたら、どれだけ待たされるかわかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり事実とは異なるようですね。

お礼日時:2023/05/08 01:30

いくらビルゲイツが金持ちだからって、それができるほど人員を雇ったらすぐに破産します。



それにチャットGPTは、短い時間で長文を返してきます。
人間が同じ時間で返信を調べ上げ、入力して送るのは不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり違いますか。

お礼日時:2023/05/08 01:31

本当です。


アナタの知らない所で世界は動いているんです。
この問題にこれ以上触れると消されますよ。
おっと違った、笑われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ん?どっちですか?

お礼日時:2023/05/08 01:31

>何人くらいの人が回答しているのでしょうか?



パット見て、うそ800人ですかね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
800人もいましたか。

お礼日時:2023/05/08 01:30

面白いですね~ワクチンの陰謀論がはやったと思ったら、今度はAIの陰謀論の出番とは。

思わず吹き出しました。
でもフェイクニュースとしての出来はあまりよくないので信じるに足りない印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり違いますか。

お礼日時:2023/05/08 01:29

>本当ですか?


うそです。
しょっぱなから大嘘なので何人とかもないです。
あほか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!