プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦から地震 不吉な年になるでしょうね コロナも終息せず変異株がこれからますます出て共存しながら生活していかなければならない
2020年のコロナ発生から良いことないですね  
おそらく南海トラフ 首都圏直下地震の前触れでしょうかねぇ

自民党政権は国民を助けず海外支援盛大に行っているのでこういう事が起きても知らん顔

A 回答 (4件)

今年はいつもにないような、変な出来事が起きがちです。

今年の漢字で、「変」・「乱」・「暴」・「混」・「災」など要注意です。
    • good
    • 0

>殺人ワクチンと言われてますからね 1回も打ってませんよ



 5回 接種してるけど
まだ、生きてます(笑)
    • good
    • 1

そうですね インフルエンザも変異しますすし、


終息していませんね

https://www.seirogan.co.jp/fun/infection-control …

>おそらく南海トラフ 首都圏直下地震の前触れでしょうかねぇ

 何の因果関係もありません

>自民党政権は国民を助けず
>海外支援盛大に行っているので
>こういう事が起きても知らん顔

 新型コロナのワクチン接種していないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺人ワクチンと言われてますからね 1回も打ってませんよ

お礼日時:2024/01/01 17:39

元旦ではないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています