アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西から鳥取へ、1月3日から1泊旅行の予定
でしたが地震があったし、不可能ですか?

A 回答 (6件)

今のところ鳥取方面の交通機関に問題は出ていません。


鳥取の地震は震度3で、被害はゼロです。
予定通の旅行が可能と思われます。
因みに私は鳥取在住者です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
テレビで見ていて、鳥取も新幹線停止とのことで無理かと思いました。宿が海のすぐそばなので少し不安ですが。。
在住者の方の意見とても参考になりました。
ありがとうございました!!
ご自愛ください。

お礼日時:2024/01/01 18:23

滞在先の宿に確認するのが一番です。


不要不急のキャンセルは絶対に行ってはいけません。
    • good
    • 0

列車の運行再開とか、宿や観光地の営業状況とかによる。



>1月3日から
前日の午後にでも、いろいろ確認して、
決めるしかないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 21:16

>テレビで見ていて、鳥取も新幹線停止とのことで無理かと思いました。


鳥取に新幹線路線はありませんが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまや!!!
でもテレビで言ってました!!(笑)

お礼日時:2024/01/01 19:58

鳥取ならたぶん大丈夫でしょう。


私は2月3日に能登に行こうと思っていたのですが、さすがに様子をよく見ないとヤバイかな、と懸念しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

震源地は厳しいですね。。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/01 21:16

旅館が地震で営業しているでしょうか?確かめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かめます!ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A