電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマス翌日にアプリで知り合った恋愛未経験の人が…
会う前提で電話を1回したんだけど、年末忙しくて放置していたら、向こうからも来なくて、昨日確認したらブロックされてました。
明後日会う約束してたのに、は?ってなりました。
恋愛未経験ってこんなやつしかおらんの?とがっかりも。相手27歳です…

A 回答 (2件)

会う前日にブロックされたとのこと、お気の毒に思います。

恋愛未経験の人は、恋愛の経験が少ないため、恋愛に対して不慣れであったり、不安を感じたりすることがあります。そのため、急に会う約束をされて、焦ったり、不安になったりして、ブロックしてしまったのかもしれませんね。

また、恋愛未経験の人の中には、自分からアプローチするのが苦手な人や、自分から会う約束をするのが怖いという人もいます。そのため、相手から連絡が来るのを待っていたところ、連絡が来なかったために、ブロックしてしまったのかもしれません。

いずれにしても、相手は恋愛未経験であるため、恋愛に対して未熟であったり、不安を感じたりしていた可能性があります。そのため、恋愛未経験の人がこのような行動をすることは、珍しいことではありません。

恋愛未経験の人がこのような行動をしても、恋愛未経験の人が全員がそのような行動をするというわけではありません。恋愛経験豊富な人も、このような行動をすることはあります。

相手を責めたり、恋愛未経験の人全体を否定したりするのではなく、相手の気持ちに寄り添ってあげることが大切です。

もし、また恋愛未経験の人と出会う機会があれば、相手の気持ちに寄り添ってあげながら、ゆっくりと関係を築いていけることを願っています。

応援しています。
    • 1

恋愛は相手があって初めて出来るし、相手を思いやる心がないと出来ないと思います。

多分、あなたが「年末ゆえ、忙しい」のを理解できず、単純に「脈が無い」と判断したのではないでしょうか?
あなたのおっしゃるように、「恋愛未経験ってこんなやつ」だと思います。
    • 1