プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慰行為の時はすぐに射精できるのですが、お店に行って手でしてもらったり挿入するといけませんでした、手でしてもらった時は亀頭がこちょばしくなりました。緊張は一切ありません。普段ローションを使わずにしているから慣れていないからでしょうか?全剥けなのですが皮オナしてる時もあります。それとも何か他の原因があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

結局自分の手が一番ていうことでみんなオナニしてますから


そんな大したことじゃないですよ
ポルノでも挿入後顔射する時に長い間自分で擦ってますね
(あれずーっと自慰見せられてるのと同じなので腹立ちます)
    • good
    • 1

刺激の強いものになれたら


普通の物で満足できるわけありません
若い時だけの特権ですから楽しんでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歳取れば大丈夫ですかね!

お礼日時:2024/01/03 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A