dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は女子と話すのが苦手ですが、好きな人と接する前には抜いてから行った方がいいですか?
そっちの方が性欲湧かなそうで緊張も減りますかね?笑
逆に07禁して、性欲溜め込んでいった方がやる気になるんですかね?笑

A 回答 (2件)

抜いた方がいいと思います 賢者になれますし


(但し賢者の間に会わないとすぐまたケダモノに戻るので要注意です)
    • good
    • 0

07禁のほうが相手には魅力あるように映るらしいです。



自分では気付きにくいでしょうけれど、肌も綺麗になったり、顔色もよくなったり、昼も夜も元気が続きやすいため、ボクサー等のスポーツ選手もよく言及していたりしますよね、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A