プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に、笑顔になって欲しいからティファニーのスマイルネックレスを贈るってありふれていますか?
我ながら短絡的だなと思います。

A 回答 (1件)

20代前半の女です。

ありふれているかどうかでいえば定番のプレゼントだと思いますが、だからといってだめだとは全く思わないです。贈り物そのもので喜ばせるのではなくてスマイルネックレスを選んだその素敵な理由を伝えたり手紙を添えたりと気持ちのこもったプレゼントにする工夫をすることが重要だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙は、半年前にエルサペレッティあげた時に渡したので今回はなしにしました。
書き過ぎても軽くなるからとおもって。
ありきたりですよね本当。

お礼日時:2024/01/03 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A