プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツ1の女性からしたら、婚姻歴なしの男性は恋愛対象にならないでしょうか?
同じバツ1やバツ2の男性じゃないと恋愛対象になりませんか?

A 回答 (3件)

そもそも結婚歴があってもなくてもそれは判断基準としては違うと思います 結婚した事がなくても人間性の素晴らしい方は沢山いらっしゃるし

逆に結婚歴があっても人間性に難ありの方も実際にいます そもそも人間性がとても大事であって結婚歴が関係する訳ではないと思います
    • good
    • 1

私はバツイチですが婚姻歴なしの今の夫と結婚しましたよ。


とある芸能人もバツイチ子持ちの一般人と結婚した人もいますし。

関係ないよ。
    • good
    • 0

バツイチですか(バツイチ子持ち男性)


明石家さんまさんが離婚会見の際に、額に「×(バツ)」を書いて
臨んだことがきっかけで世間に広まった
婚姻届を提出する際にも「初婚」と「再婚」のどちらかにチェック
必須隠せない
バツイチ男性は恋愛対象になるかどうか?
昨今の恋愛事情を鑑みると、YESになることの方が多いですしかし
バツイチ彼氏と結婚が視野に入ってきた時、気になるのはやはり
元嫁の存在付き合ってから、思い切って離婚理由を聞いてみると
納得する部分もあったが、「今後同じ理由で離婚する可能性はないか」
「離婚理由を自分が受け入れられるかどうか」
「新しい人生をもう一度築きたいという意志を、二人で持てるかどうか」
が大切だと言われます
バツ1やバツ2の男性じゃないと恋愛対象になりませんか?
それ以前愛情ですそれが大事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!