dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日とある男性に母性を感じると言われました。
オカンって感じなのか?と思って正直嬉しくなかったのですが、どういうつもりでこんなこと言ったのでしょうか…。母性を感じる人ってどんな人なんですか?おばさんっぽいってことですか?

因みに私は20代でその男性より年下なのですが‥別に好きな人でもなんでもないのですがショックで質問しました。

A 回答 (5件)

確かに巨乳の可能性も捨てがたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨乳に憧れる貧の民です

お礼日時:2022/02/18 00:00

私は、その言葉は褒め言葉だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒め言葉なんですか?正直なところ、嬉しくない上に反応に困ってしまいました‥

お礼日時:2022/02/18 00:00

以下のどちらかかな?


・心が広い(包容力がある)
・巨乳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨乳ってことにしとくかぁ!

お礼日時:2022/02/17 23:58

世話焼きたがる、温かい、優しい人というイメージです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も世話焼きのうるさい人って感じ?!と思ったんですよね。全く世話焼いたりしてないんですけど(笑)
優しいと思ってもらえたなら嬉しいです。

お礼日時:2022/02/17 23:56

男性は最終的に自分のお母さんの様な身も心も安心出来る人を好きになるんではないかと思うんです。

きっと好意を持たれたのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんですか‥なんか複雑ですね(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/17 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A