電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週、疲れを感じたのでクイックマッサージに初めて行きました。

当方は20代男で、担当は20代の女性の方でした。最初にリフレクソロジーをお願いして、次に背中や腰に移りました。その際にイスを倒され横向きになって寝るように指示されました。言う通りにはしたつもりでした。その時点で私はあまり長い丈の服を着ていなかったこともあり、服がめくれて腰や横っ腹があらわになってしまっているなと気付いていました。しかし直そうと思った瞬間、担当の方は私の体勢にまだ不満があったようで生肌が出ている腰や横っ腹のあたりをぐっと押してきました。それも一瞬ではなく、ぐっと3秒ほど担当者に腰回りの生肌を手で触られたというか押されました。その後は何事もなかったかのようにタオルをかけ、タオルの上から腰や背中をほぐし始めました。

タオルもあるのに手で触られたのは衝撃でした。女性は初対面の男性の生肌を直接触るのに抵抗ないのでしょうか?
抵抗はあってもクイックマッサージ等ではいちいちタオルを使ってなど面倒くさいのでよくあることなのでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事なら全く意識しないでしょう。

お医者さんとかもそうだし。
    • 0

科学的には知りませんが、女性と男性では徹底的な違いがあるんでしょうね。

やはり母性が関係あるのか男性に対し触れることは抵抗は少ないと思います。
総体的に女性はボディタッチが多いですよね。女性に近い一般にオネエ系といわれる人たちもボディタッチが多いと思います。例えば、冗談を言った時にポンと肩にタッチとか。男性のそんな場面はないですよね。

人に接触する仕事(例えば、美容師・マッサージ師・エステシャン・風俗関係)が多いですよね。
美容師やマッサージ師などでは男性もいますが、特に風俗関係で女性はまさに初対面の男性を相手にしていますし、若くてかっこいい人ばかりではなくそうでない人も相手にします。これを逆に考えれば男性にはできません。
    • 0

仕事ならまったく抵抗ありませんね。

逆に相手の男性に好意を抱いてしまったら、素手では触れられません。
    • 0