dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

悲しい目をした男性はどう思いますか?例えば、守ってあげたくなるとか、話を聞いてあげたくなるとか

A 回答 (4件)

その人によりますが。

知性のある人が好きなので、太宰治みたいな人は励ましたり、支えたりしたくなりますね。
あと好きなのは、栗原類。かなしいというかおとぼけもありますがねやはり可愛くて母性本能を刺激されます。
    • good
    • 0

パチンコ屋にたくさんいますよ。

    • good
    • 1

何かあったのかなぁと気になると思います。



でも、付き合いたくはないです。
男性はある程度はたくましくないと。
    • good
    • 0

たぶん「暗い」が第一印象だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!