アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100万歳まで若くて元気であれば有名人になれますか?

A 回答 (12件中1~10件)

よんでるよ。


100万歳というのは、100歳の打ち間違えだと思うから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。100歳ではなく100万歳ですよ。

お礼日時:2024/01/04 15:17

100万歳までいかなくても、150歳ぐらいになれば世界最高齢になりますので有名になれますよ。

    • good
    • 0

100万歳になる前に人類自体が亡びるゆえ、有名人にはなれません。

    • good
    • 0

有名人よりも、100万歳と100歳勘違いの回答者は、質問ちゃんと読んでるのかのほうが気になりますわ。

    • good
    • 1

ファンは歳とってどんどん死んでいく。

    • good
    • 2

ウルトラマン並みには有名になれると思われます

    • good
    • 1

現代においてはザラです。


2子とかなら有名になった人はいた。
    • good
    • 0

今の時代、超高齢化社会なので100歳まで生きる人はたくさんいます。


だから有名人になれません。
    • good
    • 0

100歳で50歳未満くらいに見えるとかであれば有名人になれると思います

    • good
    • 0

なれない。


そもそも人類はあなただけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A