dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

枝毛って1000円カットでもやってくれますか?

質問者からの補足コメント

  • おかしい文章になってしまいましたすみません。
    1000円カットでも枝毛だけを切ってもらえますか?

      補足日時:2024/01/04 12:23

A 回答 (5件)

なるほど


その動画を見てないので何とも言えないですが枝毛周辺の健康な毛も犠牲になってませんか?

まぁいずれにせよ、私達のような素人同士がわーわー言っても拉致が空かないので実際にお願いしてみて下さい。

そしてその結果を報告して頂けると有難いですね。
    • good
    • 1

枝毛を含めて全て均一にカットするなら可能です。

しかし補足では『枝毛だけを切って』と書かれてますよね。

それは言い換えれば、枝毛かどうかを選別して枝毛だけをカットし、健康な髪の毛はそのまま切らない、という意味ですよね。

そんな手間の掛かる作業を千円でしてもらおうというのがそもそもおかしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間かかりますか?
動画で切り方を見てたら普通に半分持ち上げて止めてカットしてまた下ろしてと、ちんたらカットしてるのより早かったですよ

お礼日時:2024/01/04 15:27

1000円カットは、客の回転を高めなければ赤字になりますので、一人5分くらいで終わらせます。


その店が、偶々客足の遠のいた時間帯に出くわしたら、親切心で対応してくれるかもしれませんが、普通は手間のかかる作業は断られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枝毛切るのってそんなに手間かかりますか?
動画を見てたら手間かかってるようにはみえませんでしたが。
一々髪を少しずつ上で止めて切って下ろしてまた切っての方が手間かかると思います。

お礼日時:2024/01/04 13:15

枝毛だけを選別してカットは出来ません。

そんなケチくさい事をせずにちゃんと美容室でカットしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪を染めてもらうとか、縮毛矯正とかパーマとか、そういうのはお金かかって当然だと思いますが、個人的にたかが髪を切る程度に3000円以上もかかるのがおかしいと思う人間なのでできるのか聞いただけです。
ケチとかではなく価値観の違いですよ。

お礼日時:2024/01/04 13:14

切って貰えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!