電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女の子がマッチングアプリやTwitterで男を釣って面白がってるんですが皆さんなら冷めますか?

A 回答 (3件)

冷めます。


アウト。

踏み込まなくて良かった。
安堵。
    • good
    • 0

君に男としての能力が無いからそうなる。

    • good
    • 0

嘗められていませんか


まず好きな彼女がそんな頭お花畑の低次元行動止めない貴方が一番問題ですよ
話二人だけでしっかりしなさい彼女の言い分
も聞いてね
目的次第
暇潰し メシモク
ヤリモク(セフレ探し)
友活 恋活 婚活
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!