プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初めて顔を含む全身脱毛に行った時、女性の店員さんの施術を受けたのですが、履いていた紙のパンツを脱がされた時に勃起してしまいました。
その後、竿や玉にジェルを塗られた時にも勃起してしまったのですが、こういう時にもし射精してしまったらどうなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

射精をしても・・・・



    • good
    • 0

>もし射精してしまったらどうなるのでしょうか?



メンズVIO脱毛】脱毛サロンの施術中、9割の人は勃起してます

    • good
    • 0

相手は慣れてるから大丈夫です

    • good
    • 1

ドン引きされるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A