プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、鬼武者で不思議な体験をしました。
朝一にまだ1ゲームも回っていない台を選び、レバーONした所画面下の「アコ(字が判りません)」が、青オーラを発生させました。しかしリールでは、ベルが揃いました。「おっとこれは1ゲームで確定か?」と確信したのですが、その後、256ゲーム回してもボーナス放出せず。
見間違えではありません。写真を撮っておけば良かったです。同じような経験をした人はいますか?

A 回答 (1件)

鬼武者は電源を入れると一ゲーム目はバグが出やすいみたいです!


左リール青7上段、中リール青7をねらって
テンパイすると、一ゲームだけはスペシャルテンパイ音が出るときがあるみたいです!
鬼武者はバグだか仕様なんだかよくわからない、演出が多いので気にしないほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!