プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の12月、市内の中華料理店で昼食を食べた際の出来事です。
自分はラーメンを頼んだのですがネギが苦手なため抜いてもらいました。
ラーメンが来て店の人が「ネギ抜きのラーメンになります」と言った際に隣の
テーブルの若い男女の女性が「ネギ抜きって何!?」と小さい声で言ったのが
聞こえたので自分は「何?」と思ってその人を見たんです。すると女性は
「ヤダッ!」と言って怯えたんです。自分は「なんだよ!?」と思いました。
しかも続けて女性は一緒の男性に「警察呼ぶ?」と聞いたんです。
自分は無視してラーメンを食べながら「なんだ?あの人の反応は?」と思いまし
た。その後も女性は自分を変な目で見ているようでしたがそれ以上のことはなく
昼食は終わりました。
この件において、女性のほうがおかしいと思うのですがネギを抜いてもらった
自分がおかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

こちらこそありがとうございました。

• 0

あなたはちっともおかしくないですよ。

食べ物の好みはひとそれぞれです。

ネギが嫌いなひとも当然居ますし(僕は大好きですが)、抜いて作ってもらうのは当然 個人の自由です。

そのバカップル❓がおかしいのでしょう、そんな相手でも手出しすれば法律であなたが一方的に悪者にされます。

ここは完全なるスルーを決め込んでください。

宜しくお願いします。m(_ _)m
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。