dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在エヴァ初号機が発売されていますが、最終的に20万位って認識でいいんですよね。
それにしても高いな~。

A 回答 (1件)

デアゴスティーニの組み立てモノってそんなもんです。


サイズ感やギミック、自分で組み立てることで満足感を得たい方向けです。
可動フィギュアがほしければ、バンダイ魂ウェブのラインナップなどから探したほうが良いですね。

アイアンマンのときはちょっと興味がありましたが、同じくらいのサイズ感でクオリティの高いフィギュアがあったので購読しませんでした。
デアゴでなければ…って特別感も薄れたのでフィギュアを買うこともありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐひ―――! 給料の3倍強。
諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/07 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A