アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上に着てる黒い服と下の白い服
そしてズボン

なんて検索したら出てきますか?

「上に着てる黒い服と下の白い服 そしてズボ」の質問画像

A 回答 (6件)

UNIQLO、GU、辺りで揃いそうだよ。


オンラインも実店舗もあるよ。 
靴もこのタイプは人気なので似たのがこの二店舗にもあります。
この冬はサイドゴアの黒ショートブーツが良いです。
サイドゴアで人気のブランド靴は数万円するのですが、この二店舗のは格好いいのに5000円ぐらいです。
(私はもっと安い2900円位のしまむらのを買いましたよーw)
エリオットさん、きっとどんどんかっこよくなりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗い印象だと言われイメチェンも兼ねてベージュか紺色にした方がいいと言われました
どう思います?

お礼日時:2024/01/10 17:58

ちなみに、最近のメンズパンツ。


ワークパンツ
カーゴパンツ
パラシュートパンツ
コクーンパンツ
等が人気あります。
一応検索してシルエット見てみてね。

でもエリオットさんのお話を聞いて、ワークパンツが一番かなって思いました。

かっこよい素敵なコーデになりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレなんですか?写真の格好は?

お礼日時:2024/01/09 17:40

ワークパンツはもう少し細いストレートなのできっとぴったりですよ!


この画像のパンツがストレート太めだったのでそう書きました。
紛らわしかったかな、ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 僕は引きこもりなのであまり詳しくないのです
凄く助かりましたよ!

お礼日時:2024/01/07 19:27

この厚手のプルオーバーならば長袖だと思います。


半袖プルオーバーは春夏用にTシャツみたいな薄手素材で出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません ズボンはすこし太めじゃないとダメなんですか?
僕は低身長なので少しフィットさせたいんですけど。

お礼日時:2024/01/07 18:21

総称はカジュアルコーディネート



単品名は以下

裏ダウンジャケット 黒 フードなし
白プルオーバーパーカー(ビックシルエット)
ワークパンツ ストレート 太め

靴はもしかしたらコンバースかな?

みんな間違えてたらごめんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白プルオーバーパーカーは長袖ですか?

お礼日時:2024/01/07 17:53

この写真をそのままGoogleレンズで検索かけたら?


同じじゃなくても似たような物は出て来るでしょう。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A