アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、出かけるときの服装について困っています。
今週末、男女10人くらいで遊びに行くのですが、今まで部活で忙しく、ファッションに気を使っていませんでした。
とりあえず家にあった着れそうなものを並べてみたのですが、これってどうなんでしょう・・・?
ここがだめ、上からこれを・・・など、何でもいいのでよろしくお願いします。
因みに、質問主は、身長170くらいの痩せ型(多分)です。

A 回答 (2件)

今の時期なら下はハーフパンツがいいと思いますよ。

少し丈が長めで膝下まで隠れるようなのが動きやすくてオシャレだと思います。
部活が運動部ならアクティブなカンジが出ていいと思います。
上はTシャツよりも半そでのシャツ(Yシャツ)を一枚で着るか、さらにその下にタンクトップがいいと思います。

夏っぽい要素を入れると季節感が出ていいと思いますよ。
靴はスニーカー、又はサンダルでいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下はジーパンに二つ穴のベルト、上は黒の無地Tに半袖Yシャツで、靴はスニーカーで行ってみたいと思います

普通に部着などで行ってもいいのではないでしょうかね?

無難なのはユニクロですかね?持っているのでしたらトレーナー類とか
スポーツ着に下はジーパンかハーフズボン靴はスニーカーがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下はジーパンに二つ穴のベルト、上は黒の無地Tに半袖Yシャツで、靴はスニーカーで行ってみたいと思います