プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の浮気がトラウマに

元彼に浮気をされて別れました。1週間前の出来事です。その時のことが度々フラッシュバックして涙が止まりません。どうしたらこの気持ちが晴れるでしょうか。

A 回答 (4件)

それはそうですよ・・


知り合いは浮気ではないですが
別の理由で
彼氏に別れを告げられて
一か月は何をしていても
泣けてしかたなかったと言ってましたし・・
それが浮気とかならショックだと思います。
知り合いはそれから別の男性と
幸せに結婚しました。
貴方もいい人と巡り合えるといいですね。
    • good
    • 1

時間が解決すると思いますが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は立ち直りが早すぎて1週間も引きずってしまっていと思っていましたが、まだまだ悩んでも良い時期なのでしょうか……。

お礼日時:2024/01/07 20:07

男を見抜くことが出来ない自分を呪う。


簡単に男を信じない、口車に乗せられてすぐにやらない。
このことを決して忘れない。
時間かけて、吸収してくしかないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々はちゃんとお付き合いをしていたつもりだったので、悲しいですが受け止めようと思います。

お礼日時:2024/01/07 20:05

まだ1週間ですから・・当分痛いのは仕方ない。


正月早々災難でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間が解決するのを待つべきですかね……。

お礼日時:2024/01/07 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A