アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を買いたいんです

親からは月1万のお小遣いと
お年玉3万、お盆の小遣い3万、誕生日祝3万もらってます

いま40万あるので
あと25万足りません
月1万払い20回ローンとかで組みたい

自分は無職で働く気もないです
収入0ですが親が金持ちです
ローン組める?

A 回答 (10件)

親から借りれば?

    • good
    • 0

親が金持ちならば、親に買ってもらったら? 任意保険などもあるので、持ち主を親にしている方が良いと思うけど。

    • good
    • 1

まぁ普通はダメでしょうね。

    • good
    • 3

あなた自身は社会的信用はないので、まず無理かと思います。



たかだか65万円の車をローン組んで購入する気なのでしょうか。
親が金持ちなら親に買ってもらえば良いかと。また、きちんとした車を購入してもらったほうが良いかとも思います。
    • good
    • 4

ローンは借金です。


あなたに金を貸すかどうかを決めるのは相手の金融機関です。
金融機関がOKするなら借りられるし、NOといえばダメです。

とりあえずあちこちの銀行に行って聞いてください。
もしかしたら貸してくれる銀行があるかもしれません。

そんなめんどくさいことするより、親がローン組む方が確実ですけどね。
    • good
    • 1

ムリww



一番重要になってくるのは、
定期的に収入があるかどうか。

今大金持ってるとか、
親が金持ちとか無関係。

今月、来月、、、、むこう数年は、いくら入ってくるか?
が最も重要。
それがゼロなら、話しにならんwww

天涯孤独で、貯金もゼロだけど、
仕事してて毎月20マンの収入がある、
人なら借りれる可能性は高い。

お前はまず無理www
    • good
    • 3

ローンにしたら金利が付いて高くなるよ。


全額、親に出してもらえばいい。
まぁ そういう奴ほど無茶な運転して一年で事故して廃車しちゃうだろうけどな。
    • good
    • 0

ニートではローンは組めませんね


あなたに収入も社会的な信用もないんですから
そんな人に誰もお金なんか貸してくれませんよ
世の中そんなに甘くありません
    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 0

25万を親に貰って現金で買いましょう。


でもさ、車って表示価格では買えないの知ってる?
表示価格と乗り出し価格は違うのだよ。
法定費用、手数料がかかるの。
買ったら維持費も必要。
車の保険も入らないといけないからこれも支払うし。
車体価格しかないと買えないのだよ(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A