アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の子って、額も含めて顔の上半分が大きいというか広くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達も含めみんなそんな感じです。その逆で下半分のデカい私がおかしいのでしょうか?

      補足日時:2024/01/19 22:47
  • というか、受け口がいなくなりましたよね

      補足日時:2024/01/19 23:04

A 回答 (5件)

新人類の最先端だから。

    • good
    • 1

言えてますね~


名前出すとわかいやすいけど、松坂桃李ってエイリアン級じゃないですか?
おでこから頭部が、まるで別のボールでも乗っているみたい。

だから、タレントだと時代劇が似合わない(笑)

まぁ、昭和時代の顔が大き目の日本人から、今の令和時代は
近未来に当たりますからねぇ・・

ず~~~っと先の未来人間にだんだん近づいているのではないかなぁ。

ほら~よく、宇宙人とか未来の人間とかって映画があると
頭部が膨らんでいて、顔はすごく小さい・・って言う想像図が
出て来るじゃないですか?あれの通りじゃないのかなぁ・・


楽しい質問~~(^o^)
私も、他の回答が楽しみです、ウフフ
    • good
    • 1

サッカーの久保は、顔の下半分が


すごい大きく見えるけど。
    • good
    • 1

私らの若い頃、いずれ人間の顔は硬いものを噛むことが少ないので、顎のエラがなくなり、エイリアン顔のように下が細くなると言ってましたが、正にその通りに感じます。

    • good
    • 1

固いモノ噛まないから、、逆三角形、浜崎あゆみとか、最近の若いイケメンも、、



ハンバーガーとかパスタとかパンとか、

噛まないから


親が悪い、甘やかすら、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A