アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の近所には金持ってますといいふらしている家族がいます。確かにランクル乗ってラパンを改造して新築してお金には困ってない農家です。数年前に親と同居して子供もいてる家庭です。奥さんは朝青龍の体格なのでそんなに美しいわけではないですが。
僕はその近所に住んでいて貯金は1億ありますが奥さんも彼女もいません。車は10年落ちのワゴンRを乗っています。
とにかく物にもブランド品にも興味ありません。
でも、人の繋がりがあまりなくて寂しとは思いません。
なんか書いていてわからなくなってきたんですがやっぱりなんか普通の女性が欲しいです。どうしたらいいですか?
デカい人は嫌です。僕は1日1食しか食べませんし、派遣社員してますが1億円があるので株投資してニーサやって派遣して休みはゲーム配信してあそんです。どうしたらいいですか?
出会い系も風俗も結婚相談所もワクワクメールもしましたがまったくダメでした。死にたいとは思わないけどなんか一緒に共感してくれる人が隣で笑ってくれている時間が欲しいです。どうしたらいいですか?派遣先の女性に告白もしてご飯だって奢ってますけでお金持ちは興味ないからと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 西村博之さん人生を逆算して自分に必要なお金を計算して5000万以上が貯金できれば人生逃げ切りできるとYouTubeで見てそれを学んで必死にいろんな仕事やポイ活やアルバイトをしてきました。工場派遣の交代勤務をしながら畑で野菜を地域の道の駅に出荷したり蕎麦を出荷してました。今は食べるだけの畑なので適当に作物を作ってます。出荷は現在してません。株投資が貯金の倍倍ゲームになって1億超えました。

      補足日時:2024/01/14 18:33
  • 僕は少し何かをすると頭が痛くなってしまい眠りたくなります。派遣も半日だけ働いてます。なんか頭の病気か調べましたが何もありませんでしたが前頭葉が萎縮していると言われました。

      補足日時:2024/01/14 18:57

A 回答 (6件)

「お金があれば確実にモテる」信者がたくさんいますが、


いやいや、金持ちもモテないぞー!!
と強く言っやってください!

一億円持ってるなら、日本一周か世界一周旅行して
色んな人とたくさん接してみたらいかがでしょうか。
そこでどんどん色んな経験すれば、嫌でも魅力的な人間になれます。
お金を使うことで出会い(人との関わり)も増えるというものです。

使わないなら風俗で使うより石川県に募金してください。
世のため人のために、良い事に使うべき!
あなたの場合はお金を持たない方が幸せな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

限界集落に募金するよりも新しく住居を安全な土地に逃げるためにお金を使うべきとおもいますが。

お礼日時:2024/01/14 22:26

まずは風俗に予約しないように断風俗すること。


あなたは石川県におりながら、災害時にも堪らず風俗に行ってしまうような意志の弱い人間で欲にまみれています。一億円は1円置くのとはちがいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女いないと下半身がざわめいてしまいます。ありがとう。石川県にはふるさと納税で支援しました。早く美しく石川県が戻ることを願ってます。

お礼日時:2024/01/14 18:39

人を見た目で判断してはいけません。


あなたのように派遣社員でも1億持っている人がいます。
年収1000万でもほとんど貯金なしもいます。
ランクル乗ってようが実はローンだらけのこともあります。

告白する際、お金持ちだというのは最後にしてください。
金に寄ってくる悪女がきます。

このまま行くと、気楽に派遣社員していて、金に困ることはないだろうけど、
男の独身は早死にします。独身男の平均寿命は67です。
墓場に金は持っていけないので豪遊しろとは言いません。
なにかアウトドアの趣味を探して、相手を探すのも手です。
インドア系、ゲーム女の場合は地雷率が高く、実は×2で、働く気なし。
結婚しても子供作る気なし。という人がいました。
こんなのに引っかからないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/01/14 18:37

人柄と性格を変えない限りお友達も寄り付かない気がします。


普通の生活して下さい。貯金億持っているかなんて、外見では分かりません。人から見る貴方は、ただの派遣のキモイ変なオッサンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモいオッサン!ありがとう!

お礼日時:2024/01/14 18:38

性格の話はもう終わったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炎上したんで疲れました。ありがとう。

お礼日時:2024/01/14 19:52

悪いけど、なんか魅力ない人ですね。


金目当ての女性にとっては、1憶では全然足りないですし。
少なくとも3億くらいはあって、しかもそれをその女性のために使う気がなければ、金目当ての女性はよって来ません。
金は持ってるだけでは意味がないです。
使わなきゃ。

もうちょっと生き生きした生活の仕方とか趣味とか持たないと、人として魅力がないです。
退屈な人と一緒にいたいと思う女性はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はお金が貯まる前までは貯金がない人間や借金だらけの人間を横目に笑って楽しんでいました。心のなかでですよ。でも、最近は他人なんて関係なくなってきてきましたけどやっぱりブランド品や高級車には興味ないです。なんかめんどくさいです。掃除したり点検したり洗車したりが。他人にお願いするのなんだか疲れるし基本は必要な時にはレンタカーやタクシーを使いますから。レンタカーでレクサスを借りて派遣先に行きますが反応も女性の反応もなかったので。いろいろありがとう。参考にします。

お礼日時:2024/01/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A